バイオプ必勝法の結果

バイオプ必勝法は、ある程度の成果が出る事
が確認出来ました。それでも思っていたほど
の爆発力がなく、なんとなく正確に合わない
という感じがしています。

ちまちま小さなお金が少しずつ増えていくと
いうのが、何となくじれったいみたいです。

そこで、最近知り合ったバイオプのトレーダ
ーで、あまりにも勝ち過ぎて口座がロックさ
れているというトレーダーに運用を委託して
見る事にしました。

現在は50万円強。

これが1か月でどのくらい増えるのか?
それとも0円になるのか?

実験も兼ねてハイリスクハイリターンの取引
をしてくれと依頼してあります。

どうなるかな・・・

 

 

 

 

バイオプ必勝法の結果

8月17日結果発表!!

バイオプを身近な人間3人で検証&

取引してきまして、それなりの結果
が出ました。

初めは1日で20万勝つ日もあり、簡
単だな~と思ってましたが、1か月
単位にしてみると、プラス5万だっ
たり、10万だったり。

ハイリターンではあるけども、負け
も大きく、結果として利益を出せな
いロジックでした。

そこを改良して、とにかく負けない
ロジックにしたところ、チャンスは
減りましたが、大きく負ける事がな
くなりました。

すると利益が思った以上に伸びない
でも、資金も今までの5分の1から出
来るようなものになりました。

私は50万円を元手にし、K氏は20万
から再度リアルでどこまでやれるの
かを掲載していきます。

 私

まずまず成績です。

 

バイオプ必勝法の結果

6月2日結果発表!!

 K氏

 私

 KK氏

6月からはKK氏もデビュー!
KK氏は、10日間で20万円のプラス!
私のツールとFXで鍛えた技術を武器
に驚くほど、勝っています。

今月は、インジケーターを1つ増やし
たもので検証を行っていきます。

多くの人が出来るロジックと考えてい
ましたが、まずは、身近な人間が勝て
るロジックを見つけて、それを工夫し
て、誰でも勝てるようにしたいと思い
ます。

バイオプ必勝法の結果

6月1日結果発表!!

 K氏

 私

5月の1か月間取引をしてみて1つの
結論を出しました。

資金管理だけでやるには、中々難し
く、しっかりとロジックを考えて、
エントリーポイントを厳選した方が
良さそうです。

ただ、これは取引時間によります。
K氏のように、結果として月利20%
ですから、悪くありません。

私は、マイナス。

今のロジックだと、調子が良い時間
帯が、夜中の1時~3時半くらいまで。
昼間の10時~13時まで。

サラリーマンが帰宅してからやるに
は、現実的ではないです。

更に、大きなお金はやはり運用出来
ないかな。200万が限界です。

しっかりとロジックを考えて取引を
行うのが、今月の課題です。

その中で簡単に、誰でも勝てるもの
を、研究したいと思います。