損失余命

それを食べると(行うと)、おおよそ寿命がどれだけ縮むのか?
を数字で示したものを「損失余命」といいます。

タバコは、1本で12分寿命が縮むと言われていて、1箱(20本)
で、4時間の寿命が縮まる計算です。

また、タバコの副流煙には、4000種類以上の化学物質が含まれ
ていて、そのうち2000種類が有害とされ、更にその60種類には
発がん性や発がん促進性が認識されています。

自分とその周りの大切な人の為にも、本数を減らし寿命を延ば
しましょう

米雇用統計

2017年7月

米労働省が7日に発表した6月の雇用統計
(NFP)は、市場予想の17.8万人増を大
きく上回る22.2万人増でした。

5月が13.8万人から15.2万人へ上方修正
4月が17.4万人から20.7万人へ上方修正

失業率は、市場予想の4.3%を上回り
4.4%となりました。

【発表後のレート】
NY金:1,209.7 ▼13.6(1.11%)
プラチナ:904.1 ▼6.2(0.68%) 7/7(金)
ドル円:113.92 ▲0.70(0.62%) 7/7(金)

ADPが悪かっただけに、心配をしてい
ましたが、結果は良かったと言って、
いいと思います。

ただしFRBは先月の雇用統計が悪かっ
た時と同様に、今回の好結果も一時的
と判断しているようです。

昨日は114円台を回復しましたが、
維持は出来ませんでしたね。

今後は、112円~114円をウロウロす
るのかな・・

自分は自分

周りはこうしているから。
周りはこれを持っているから。
周りはこう思っているから。
周りはこう言っているから。

自分のスタンスの基準をいつも「他人」にしていると、
いつのまにか「本当に自分がしたい事」と「自分がする事」
に違いが生まれます。

所詮、他人は他人。あなたが勝手に思っているだけで、実は
あなたにそんなに興味があるわけではありません。

結局のところ、「自分は自分」です!!