ドル円のレンジ予想

10月27日 18:00

抵抗や抵抗帯に迷った時は、是非参考にして
下さい。

上値抵抗 114.31、114.51、115.52

下値抵抗 113.33、113.06、112.41

トレンドはフラット。115円を目指す展開と
考えていましたが、上値が重いです。それで
も底値も固く現在はレンジです。

目線の固定という事であれば、やはりロング
の方がいいと思います。丁寧に押目を拾うの
がいいと考えています。

いずれは上抜けしていくと思っていますが、
中々重いので待ちくたびれますね。

ショートは入れないという事だけを決めて、
後は臨機応変に取引します。

 

早速自分のチャートにラインを引いて、
レンジ帯や有効なラインを見つけてみ
ましょう!

ドル円のレンジ予想

10月25日 18:45

抵抗や抵抗帯に迷った時は、是非参考にして
下さい。

上値抵抗 114.49、115.18、115.48

下値抵抗 113.73、113.54、113.24

トレンドは上です。ようやく高値を超えて、
114.5を目指す展開です。昨日、エントリー
したショートは損切。

目線はロング固定でしたが、短期ショート
と思ったのは、思惑がハズレました。

114.5を達成してからが、どうなるのか?

ですね。日足の大きなレンジの上限ですし、
注目をしています。

早速自分のチャートにラインを引いて、
レンジ帯や有効なラインを見つけてみ
ましょう!

ドル円のレンジ予想

10月23日 16:00

抵抗や抵抗帯に迷った時は、是非参考にして
下さい。

上値抵抗 114.09、114.51、115.52

下値抵抗 113.61、113.24、113.06

トレンドは上です。114円をクリアし、114.5
を目指す展開です。明確な上げ止まりを見な
い限りはロング中心で取引する予定です。

月曜日は様子見ムードが強い日が多い中、
本日は大きく窓をあけてスタートしました。

選挙の影響?なのかな。。。

テクニカルは完全に強気相場ですから、後
は、どこまで上昇するかを予想していくの
がいいと思います。

 

早速自分のチャートにラインを引いて、
レンジ帯や有効なラインを見つけてみ
ましょう!

ドル円のレンジ予想

10月20日 16:00

抵抗や抵抗帯に迷った時は、是非参考にして
下さい。

上値抵抗 113.31、113.43、114.00

下値抵抗 113.11、112.41、112.29

昨日一旦の押目をつけて、再び上昇している
事から、勢いはロング優勢と見ています。

高値を超えて、114円を目指していく展開を
考えています。

もし、高値を超えられずにウロウロするよう
でも、押目を待ちロングで取引をしようと思
います。

ただ、実際には、落ち方によるので、一概に
はいえませんが、本日は基本的にはロングと
見ています。

早速自分のチャートにラインを引いて、
レンジ帯や有効なラインを見つけてみ
ましょう!

ドル円のレンジ予想

10月17日 14:00

抵抗や抵抗帯に迷った時は、是非参考にして
下さい。

上値抵抗 112.30、112.42、112.57

下値抵抗 112.00、111.61、111.49

112.00を割れて、もう少し下まで行くと思っ
てましたが、再び反発して上昇しています。

現在は112.0~112.3の小幅なレンジです。

112.0でサポレジが確認出来ましたので、
ロング保有中です。利益を伸ばしたいので、
出来るだけ112.3まで持ちたいです。

111.49まで落ちずに111.66で止まったのは、
結果から見ると、4hの200日線かな。

早速自分のチャートにラインを引いて、
レンジ帯や有効なラインを見つけてみ
ましょう!