ドル円のレンジ予想

11月30日 17:45

抵抗や抵抗帯に迷った時は、是非参考にして
下さい。

上値抵抗 112.49、112.70、113.13

下値抵抗 111.92、111.69、111.36

トレンドは上です。目線が目まぐるしく変化
しています。短期の時間軸ではロング優勢。

112.7付近までは比較的強く上に行くと考えて
います。

それほど難しい相場ではないと思います。

112.15抜けでロング入ってみました。どこま
で伸びるかな・・

 

早速自分のチャートにラインを引いて、
レンジ帯や有効なラインを見つけてみ
ましょう!

ドル円のレンジ予想

11月28日 20:45

抵抗や抵抗帯に迷った時は、是非参考にして
下さい。

上値抵抗 111.45、111.69、112.17

下値抵抗 111.32、110.83、110.61

トレンドは下です。上から丁寧に売りたいと
ころです。111.69まで引きつけるか、安値切
り下げを抜けた所で入るか、どちらかです。

現在の111.3は高値切り下げラインにあたって
います。ここを抜けたらロングという選択し
もありますが、抜けた後に再度押目をつける
まで、待ちたいと思います。

目線は下なので、ロングは慎重に判断したい
です。

 

早速自分のチャートにラインを引いて、
レンジ帯や有効なラインを見つけてみ
ましょう!

あなたは変わってるね

スティーブジョブスは、今でこそアップルの創業者として英雄扱
いですが、アップルを立ち上げる前のジョブズは、風呂にも入ら
ず、外でも靴を履かず、食事はリンゴと人参しか口にせず、周り
の人達をいつも大声でバカ呼ばわりする程の変わった人間でした。

「勝てば官軍」の言通り、アップルの成功によって過去の奇行さ
え伝説化されています。

あなたは変わってるね!は今の時代、最高の誉め言葉です。気に
せず突き進みましょう!!

誰と出会うか?

人生は「何と出会ったか」より「誰と出会ったか」が大切です

本田宗一郎は藤沢武男と出会い「HONDA」を築き上げ、
井深大は盛田昭男と出会い「SONY」を成長させました。

今日会う人が、「その人」かもしれません。パソコンを閉じて
外に出かけましょう!

ドル円のレンジ予想

11月22日 20:15

抵抗や抵抗帯に迷った時は、是非参考にして
下さい。

上値抵抗 112.14、112.48、112.70

下値抵抗 111.94、111.65、111.45

トレンドは下です。112.0付近が堅く現在止ま
っていますが、何度かチャレンジはすると思
います。

上からの戻りを売るのが良いと見ています。

一気に上昇した際には、一度様子見をして、
それ以外は、思い切って売っていきたいと
思います。

 

早速自分のチャートにラインを引いて、
レンジ帯や有効なラインを見つけてみ
ましょう!