大切な事!byカルパチア

我々が目指すものが少しでも伝わればと思い、このカテゴリーも少
しだけ記事を書いてきました。

お金と心のバランスをテーマにしていますが、お金の教科書なので、
どうしてもお金の話題が多くなりがちです。

しかし、やはり我々は、理想を追求する気持ちを常に持ち続けて、
本当にやりたい事でお金を稼ぐ、「志事」をしたいと思っています。

皆さんも、どうせ一度きりの人生、本当に情熱を燃やせる「志事」
をしてみたいと思いませんか?

人生お金が全てではありません!心の底からそう思えるようになる
には、私には、お金が必要でした。心の底から理想を求めるには、
私にはお金が必要でした。

そんな私の経験が皆さんのお役に立てればと思っています。

 

最後に、アリババ創業者の、ジャック・マーの言葉をご紹介しま
すね。

USBメモリーの使い方もいまだにわからない。でも、そんなのは
些細な事だ。大事なものは理想が何かという事だけだ。

我々も、理想を掲げ、そんな姿を人に示し、価値ある人生を生きる
、そんな仲間を創りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です