バイオプ必勝法の結果

8月17日結果発表!!

バイオプを身近な人間3人で検証&

取引してきまして、それなりの結果
が出ました。

初めは1日で20万勝つ日もあり、簡
単だな~と思ってましたが、1か月
単位にしてみると、プラス5万だっ
たり、10万だったり。

ハイリターンではあるけども、負け
も大きく、結果として利益を出せな
いロジックでした。

そこを改良して、とにかく負けない
ロジックにしたところ、チャンスは
減りましたが、大きく負ける事がな
くなりました。

すると利益が思った以上に伸びない
でも、資金も今までの5分の1から出
来るようなものになりました。

私は50万円を元手にし、K氏は20万
から再度リアルでどこまでやれるの
かを掲載していきます。

 私

まずまず成績です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です