バイナリーオプションで簡単に稼ぐ!

バイナリーオプションで稼げる理由

 

私は、先日記事に書いた通り、バイナリーオプションは反対してま
した。その理由は、バイナリーオプションが嫌いな理由に書いた通
りですが、そんな私が、バイナリーオプションに可能性を感じたき
っかけを今日はご紹介します。

それは・・

 

私のFXの教え子が相談しに来たのがきっかでした。その方は、最近
、バイナリーオプションを研究しているとの事で、勝ったり負けた
りで、どうしたら良いか?と相談をしに来たのです。

FXはそれなりに成果も出ているが、バイナリーオプションは単純に
楽しいというのが、彼がバイナリーオプションをスタートした理由
でした。

また、自分の友人達(おばちゃま方)にも、ちょっとしたお小遣い
稼ぎで、楽しくお茶でも飲みながら出来るものがあれば・・・とい
う考えもあったみたいです。

そして、そんな話を色々聞いて、私が言った一言が、実は私自身の
心に突き刺さってしまったのです。

それは・・・

ロジックなんて、そんな表面的なものはどうでもよく、まずはどう
いう考え方で取引していくのかを考えた方が良いという事。

バイナリーオプションのエントリーのタイミングは、何かサインが
出たら上だとか下だとか、そういうのではなく、単純に、次のロー
ソク足が陰線か陽線か当てるだけでしょ?と話をしました。

今までFXでテクニカル分析を散々勉強して来たんだから、今日の日
足が陰線で終わるか、陽線で終わるかくらいわからない?

もしくは、完全に陰線だ!陽線だ!とわかる日あるでしょ?とアド
バイスしたのです。

確かに、日足であれば陰線、陽線くらいは100%当たります。当たら
なくても、100%当てる自信がありますから、相当高い確率で勝つ事
が出来るのではないか?

また、わかる時だけ取引すればいいんじゃないのか?更に、ローソク
足の形を勉強すれば精度もあがるハズだ!とアドバイスをしていて、
妙に自分が納得してしまったのです。

ローソク足を勉強するなら、あの本だよな・・とか、
FX
、株、オプション、先物、BOのトレーダーがいるけど、ローソク
足を一番重要視するのは、株のトレーダーだな・・・、であれば、
あの人に聞いてみよう!とか。

そんな事を2人で話してる内にとても興味が沸いてしまったのですw

それから、バイナリーオプションの仕組みを改めて考えてみると、今
までデメリットと思っていた事が、実は人によってはメリットになる
のではないかと思ったのです。

例えば先に話をした、バイナリーオプションが嫌いな理由ですが、こ
れはバイナリーオプションの仕組みにより、バイナリーオプション会
社の信用がないというのが大きな理由です。

しかし、色々調べてみると、現在は、分別保管をしている会社や、国
内では信託保全している会社、また、金融のライセンスを持っている
会社と、信用度が非常に高い会社が運営をしているものが沢山ある事
を知りました。

これであれば、破綻リスクや出金出来ない等のリスクが、実は昔ほど
、ないのかなとわかりました。もちろん、引き続きどの会社が良いか
を調べていかないといけませんが。

更に、小額取引しか出来ない点ですが、会社が大きなリスクを取らな
い事は、破綻リスクがなくなるわけですから、これは信用があると逆
に考えれば良いです。

今までは、儲ける為にはどうしたら良いかという自分視点でしたから
、小額というのはマイナスポイントでしたが、片手間でやるには十分
なのかなと、頭が切り替わったのです。

そして、「いつ」上がるのか下がるのかに関しては、教え子にアドバ
イスした通り、ローソク足の始値と終値で考えれば解決です。ただ問
題は、短い時間軸となると、かなり難しいという事ですね。

それでも、FXなどと比べてとても簡単なのは、次のローソク足が陰線
か陽線を考えるだけでよく、ローソク足の大きさまで考えなくてよい
ことです。

そして、逆に行ってしまっても、どこで損切りするかなど、全く考え
ません。とても単純な仕組みです。FXや株で挫折した人にも出来るか
もしれませんね。

短い時間軸で取引を行うロジックは今はまだ研究中ですが、重要な事
は考え方で、それに従ったロジックを組む事が大切です。ですから、
道筋は出来上がりました。

そして、その事を妻に話をして、早速、30分だけ教えたら!?
なんとなんと、簡単に勝っていくではないですかw

たった30分教えただけで、出来るようになるなら、誰でも勝てるので
はないか?なんて事を考え、もの凄い可能性を感じています。

世の中には、今の収入にプラスアルファで5万円、10万円欲しい!と
いう方々が沢山います。そんな方には、このバイナリーオプションと
いうのは良いかもしれませんね。

ちなみに、少しの間、成績をこのブログに載せていこうと思います。
結果はどうなるか・・・

皆さんの希望になるよう頑張りますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です