バイオプ必勝法の結果

5月30日結果発表!!

  私

K氏はお休み。

今日は、夜中にちょっとだけ取引しま
した。簡単なインジケーターを追加し
たところ、少しエントリーポイントが
増えそう。

6月はこのロジックでやってみます。

バイオプ必勝法の結果

5月26日結果発表!!

 K氏

 私

不調という事もなかったですね。
淡々と取引しても、マイナスになる事
はあります。

K氏は安定して勝っていますが・・・

来週で約1か月が過ぎます。

徐々に良い点・悪い点が見えて来ました。
更に解決もできてきています。

6月を待って、一旦の結論をだしてみたい
と思います。

バイオプ必勝法の結果

5月25日結果発表!!

 K氏

 私

K氏がマイナス。相場についていけず、
無駄にエントリーを見送った為、勝て
る時に勝てなかったのが原因との事。

私は、ロットを上げずに、地味に取引
をした結果です。やはり適正ロットが
あるんだと、改めて認識しました。

それでも、元本回復まで、小ロットを
守れるか・・・悩みどころです。

バイオプ必勝法の結果

5月24日結果発表!!

 K氏

 私

K氏は順調です。このロジックの勝率は時間
帯により、少し違うのかもしれません。

元々、FXの片手間にとスタートしましたの
で、東京時間が勝率が良いようです。

また、FX取引が大体終わる、夜中の2時、
3時も比較的勝率が高いです。

今日は、夜中の3時のFOMCをまたいでしま
い、最後に大損でマイナスになってしまい
ました。

ケアレスミスです・・・涙

バイオプ必勝法の結果

5月23日結果発表!!

 K氏

 私

私は中々回復しません。
やはり元本に対してのロットが大きいの
か、3回負けただけで、15万のマイナス
ですから、中々取り戻せない。

負ける時は大きく、勝つ時はロットが小
さいので、コツコツ・ドカンというパタ
ーン。

本日の勝分がなくなってもいいくらいの
時に、ロットを上げるのですが、そんな
時に限って、負けてしまいます。

やはり、一気にロットを上げてやるか、
本当にコツコツやっていくかの、どちら
かですね。

もう少し適正ロットを研究する必要があ
りそうです。