3つの寂しさと向き合う

私達は、先を急ぐ前にここに踏みとどまって、3つの寂しさを受け
いれなくてはいけない。

1つ目は、日本はもはや工業立国でも貿易立国でもないという事

2つ目は、この国は成長はせず、長い後退戦を戦っていかなくては
いけない事。

3つ目は、日本という国は、もはやアジアで唯一の先進国、ではな
い事。

私達はこれから「成熟」と呼べば聞こえはいいが、成長の止まった
長く緩やかな衰退の時間に耐えなければなりません。

ー平田オリザー

バイオプ必勝法の結果

8月17日結果発表!!

バイオプを身近な人間3人で検証&

取引してきまして、それなりの結果
が出ました。

初めは1日で20万勝つ日もあり、簡
単だな~と思ってましたが、1か月
単位にしてみると、プラス5万だっ
たり、10万だったり。

ハイリターンではあるけども、負け
も大きく、結果として利益を出せな
いロジックでした。

そこを改良して、とにかく負けない
ロジックにしたところ、チャンスは
減りましたが、大きく負ける事がな
くなりました。

すると利益が思った以上に伸びない
でも、資金も今までの5分の1から出
来るようなものになりました。

私は50万円を元手にし、K氏は20万
から再度リアルでどこまでやれるの
かを掲載していきます。

 私

まずまず成績です。

 

ドル円のレンジ予想

8月17日 13:15

抵抗や抵抗帯に迷った時は、是非参考にして
下さい。

上値抵抗 110.00、110.23、111.00

下値抵抗 109.66、109.42、108.89

トレンドはフラットと見ています。
1h足などの短期では下と見ています。

108.8付近まで到達し上昇していたので、上を
目指していく展開と思ってましたが、再度下落
しています。

それでも108.8を抜けていくとは考えていませ
ん。現在は、108.8~111.0のレンジ内での取引
と見ています。

本日は109.4をとりあえず目指し、支えられる
か、抜けるかを判断してから、目線を固定する
つもりです。

早速自分のチャートにラインを引いて、
レンジ帯や有効なラインを見つけてみ
ましょう!