あなたの人生のテーマは?

ジグソーパズルは完成図に沿って1つ1つのパーツを組み上げてい
きます。

当たり前の話ですが、完成図がないとジグソーパズルはいくらや
っても完成に近づきませんし、続けるモリベーションさえ生まれ
てきません。

あなたの人生の目標は何ですか?
生きてる目的は何ですか?

人生にテーマがなければ日々の生活に輝きがないのは当然の事です

泣いても笑っても人生は一度きりです。テーマを持って1日1日を前
進しましょう!!

最高の人生が待っている

現在では超優良企業のAppleですが、自分で作ったAppleを追放さ
れたスティーブ・ジョブスが11年ぶりにCEOに戻った時には、
赤字が10億4000万ドルもあり、90日で倒産するところでした。

彼は即座に従業員を3000名解雇し、売れない製品を整理し、新製
品の開発に命を懸けた結果、たった2年で赤字を解消し、世界の
Appleを復活させました。

人生には必ず苦しい時も辛い時もあります。しかし、その試練を
乗り越えた人にだけ「最高の人生」が待っています。

ドル円のレンジ予想

9月14日 13:30

抵抗や抵抗帯に迷った時は、是非参考にして
下さい。

上値抵抗 110.67、110.94、111.32

下値抵抗 110.40、109.93、109.65

上昇の勢いが強いですね。一旦の上値メドま
で一気に到達しました。まだ110.94があるけ
ど、この辺りからは少し勢いが収まるのでは
ないかと思っています。

一旦様子見をしながら、次の展開を見定め
たいと思っています。

それでも、取引するなら、基本はロングで
すかね。日足のレンジを考えると、最大で
114.5付近までが上値でありますから、まだ
まだ上がり始めたばかりと考えられます。

押目を丁寧に拾いたいと思います。

早速自分のチャートにラインを引いて、
レンジ帯や有効なラインを見つけてみ
ましょう!

ドル円のレンジ予想

9月13日 18:00

抵抗や抵抗帯に迷った時は、是非参考にして
下さい。

上値抵抗 110.28、110.47、110.65

下値抵抗 109.89、109.65、109.22

目線はロングです。高値切り下げを抜けたら
ロングという戦略を繰り返しています。

110.3付近をつけてから少し勢いが弱くなり
ました。109.89を抜けたら一旦の様子見と
考えています。

どちらが先に来るかで戦略を変えます。

ただ、110.3を抜けなければ、もしくは勢い
が弱く抜けた場合には、ストップ小さ目の
ショートも考えています。

日足の上限までもうすぐですから、どこか
で落ちると思っています。本日はまだまだ
ロングが強いのでなかなか落ちにくいかも
しれませんが、戦略としては頭に入れてお
きたいですね。

 

本日は、押目をロング。どこが押目なのか
をしっかりと分析してからエントリーする
とよいと思います。

早速自分のチャートにラインを引いて、
レンジ帯や有効なラインを見つけてみ
ましょう!

ドル円のレンジ予想

9月11日 18:00

抵抗や抵抗帯に迷った時は、是非参考にして
下さい。

上値抵抗 108.61、108.70、108.95

下値抵抗 108.11、107.61、107.30

短期のロング目線と考えています。108.35で
ロングしたものが、108.6で止まってしまっ
たのが残念ですが、今の今、再度108.35まで
落ちてきました。

押目と考えロングを入れます。

108.11をストップとすれば、十分なストップ
かと思います。

本日はロング優勢と考えます。窓埋めも想定
しておりますが、一気に下値を試す展開は考
えていません。

こまめに押目を拾っていきたいと思います

早速自分のチャートにラインを引いて、
レンジ帯や有効なラインを見つけてみ
ましょう!