ドル円のレンジ予想

10月5日 16:30

抵抗や抵抗帯に迷った時は、是非参考にして
下さい。

上値抵抗 112.91、113.20、113.50

下値抵抗 112.30、112.00、111.48

昨日と大きな変化はなく、あくまでもネック
ラインを目安に考えています。

ショート入って見ましたが、112.3付近まで
落ちてくれ~~と思っています。

落ちなければ、再び113.2を目指す展開です

明日の雇用統計を前に、112.3付近か、113.2
付近のどちらかを抜けると思っています。

大きな流れはロングですので、指標前は目線
はロングです。が、このレンジ帯にいる間は
逆張りなどで、少しだけポジションを取りた
いと思っています。

 

早速自分のチャートにラインを引いて、
レンジ帯や有効なラインを見つけてみ
ましょう!

ドル円のレンジ予想

10月4日 17:30

抵抗や抵抗帯に迷った時は、是非参考にして
下さい。

上値抵抗 112.68、112.91、113.20

下値抵抗 112.40、112.20、112.00

114円台に入っていくかと思いましたが、
113.2付近で頭を抑えられています。

4h足で見るとダブルトップが出来ていまして、
112.2がネックラインです。ネックラインまで
落ちて来そうな展開ですね。

その後反発するのか、下に落ちるのかという
事だと思います。

本日はADPもあるので、これからの時間は
様子見です。ポイントは高値を更新するの
か?ネックラインを割るのか?

超えた時も、割れた時も、どの様に?という
のが重要ですので、その場合の戦略を細かく
考えておくとよいと思います。

早速自分のチャートにラインを引いて、
レンジ帯や有効なラインを見つけてみ
ましょう!

ドル円のレンジ予想

10月2日 0:00

抵抗や抵抗帯に迷った時は、是非参考にして
下さい。

上値抵抗 112.73、113.21、114.00

下値抵抗 112.20、111.99、111.48

週明けのレンジを予想します。
流れは上昇です。114.47まで上がるんじゃない
かという見方です。

雇用統計などがあるので、わかりませんが、
勢いもあるし、下がる兆候は一切ありません。

押目をしっかりと拾う戦略が良いです。

月曜日は、動きもなく、ヨーロッパが入って
来るまでは様子見もありなんですが、下に来れ
ば、ロングで良いと思います。

短期の時間軸では、下降しそうなので、少し
深いところまで引き付けるのがよいと思って
います。

早速自分のチャートにラインを引いて、
レンジ帯や有効なラインを見つけてみ
ましょう!

まず生き残れ!

私の実践的スキルを要約せよと求められたら、ただ一言、こう
答えるだろう。

「サバイバル」!!

まず、生き残れ!儲けるのはそれからだ。

ージョージ・ソロスー(世界三大投資家)