バイオプ必勝法の結果

5月9日結果発表!!

 K氏

 私

今日は負けました。
10戦中7敗くらいしてるので、全く
もってダメダメでしたね。

本日は、昨日の倍のロットでやった
のも負けを強めました。

しかし、ロットは計算した上で増やし
たので問題はありません。

とにかく勝率が悪すぎました。

こういう日は、早々に撤退するのが鉄則
ですが、少しやりすぎたかな。

バイオプ必勝法の結果

5月8日結果発表!!

 K氏

 私

本日も順調でした。

私は2時間くらい、K氏は3時間くらい
取引しました。

本日は、為替相場はいきなりの窓開け
からのスタート。ユーロ円などはその
後一気に窓を埋め、更に下落し、100
pps下落しました。

月曜日ではあまり考えられない値動き
でしたね。

そんな事もあり、少し勝率が悪かった
ですが、昼過ぎから盛り返しました。

段々、作業的になってきて、つまらな
くなってきました。

一緒に取引出来る仲間作らないとな~

バイオプ必勝法の結果

5月4日結果発表!!

 k氏

 私

順調に増えています。

実は、昨日K氏はマイナスを出して、+10000円まで
目減りしていたのですが・・・

更に、私は、100万円からスタート!

始めて1週間ですから、徐々に改善をしながら
コツを掴んでいきたいですね。